今日はーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



事務所の先輩


くわばたりえ姉さんのお家へ行って来たょー💓



前々から超~楽しみにしていた



【東京湾花火大会】🎆



りえさんのお家からバーチリ見える最高の環境で、実は去年も花火大会呼んで頂き皆でみたんですが……




今年は……





残念😭💦





台風の影響で花火大会は中止にドクロ爆弾



見たかったなぁーショック!DASH!
まっ、天候じゃ仕方ないけどね👅



でもでもー花火大会は中止でしたが、
みーんなりえさん家に集合してー



ナイフとフォーク割り箸焼肉パーティ割り箸ナイフとフォーク🌟



{1F03B24C-592C-4141-A4AB-0FBED955206B:01}


りえさんのお父さん

本当に陽気で優しい方でーひらめき電球

ザッ関西人ー笑ー
本当に面白かったっすねぇークラッカークラッカークラッカー
さすが姉さんのお父様にひひチョキにひひチョキ



いつもりえさんのやられてるイベント


「ママ友の会」


のお手伝い後輩
桜花さん&寅人とお邪魔してきたょーん😋クラッカークラッカー



そしてもちろんりえさんの相方



おはら姉さんも💓

{A60B7614-7038-44AF-9978-A68321824C69:01}

去年は写メ撮ろうとした時には、酔っ払ってこのソファに大の字で寝られてた写メしか取れなかったのでーにひひあせる〔笑〕



今日は元気な内にっ写メをー👅😁




そして姉さんのダンナ様もードキドキ

{3814CD58-AAF7-42AD-95AD-BFA80B1093D0:01}



初めましてですがやっぱ大きいですねぇー野球
すげ~v(^_^v)♪
この後、子供2人を楽々抱っこしてましたょ!!




もー今日は花火は残念だったけど💦



美味しい焼肉沢山食べてーキラキラキラキラキラキラ

{F6E2808B-6D90-4F53-82EB-B6632A7EAAD1:01}

お子さん達といーーぱい遊んでぇー💓💛😻


{5642ACC0-E1EF-41EC-8F3B-A799F687C428:01}



楽しーひとときでした(^_-)-☆


{A5399112-BE27-421F-86B5-F4F892F83B5B:01}



遊んだぜぃ✌️


{0727BEA0-171F-4609-8129-03C10917B723:01}



キャワいい💟





夏休みの一コマでしたぁー星虹星虹






花火は見たかったなぁ…来年こそはひらめき電球



って事で…。


去年の花火大会の一コマまとめてみました!


たーまーやーー🎆


{DAC1089E-8A16-4A6C-B951-6A17E38FFA64:01}



来年は晴れますよーに晴れ晴れ晴れ晴れ

って気が早いかぁっ😁〔笑〕












★★★★コメント返しだよ★★★★★


中村さん
コメントありがとうv(^_^v)♪
何回でもいいんですょー🌟✌️🌟
励みになりますからー♪───O(≧∇≦)O────♪
キープ頑張ります❗️


★★★★★★★★★★★★★★★★★★