今日はー✨


島忠仙川店さんに行って来ましたクラッカー


あの~~今大人気の



ふなっしーさんのトークショーのMCやって来たょーんv(^-^)v

{10AB15D3-445C-4EB1-9091-84101C48CCD3:01}




キャー✨本物なっしーーチョキ




{2F1123E1-91EF-42A3-A53D-2C4CC87535B7:01}


もぅー本当に沢山のファンの方が集まって頂き盛り上がりも凄かったですょーニコニコチョキ合格アップアップアップ


今回はヘンケルさんの洗剤のCMをふなっしーがしてるとの事でー


前半はこのヘンケルさんのお話をふなっしーと一緒にしましたぁー音譜




{A694B010-C025-441B-9C74-BC41768C2EED:01}



ふなっしーがこのヘンケルさんの洗剤を使ってる動画がYouTubeでもUPされてるんでぜひ見てみて下さいね合格アップアップ


もー生のふなっしー可愛いねぇー💗


そして身体能力半端なーーいo(〃^▽^〃)o

動きもキレッキレでお客様に大サービスひらめき電球


{9B1D9F66-D2D0-4496-9D75-C9DA134D7DF0:01}



ジャンプ生で観れて感激しました❗️❗️



しかも、おしゃべりするとまた面白いしー新ギャグも色々見せてくれて凄すぎますねぇー💗


芸人としては…すべり知らずなふなっしーヒマワリ羨ましいーー♪───O(≧∇≦)O────♪


{5E43C3D6-40F4-40A1-A731-6FDEBD9A2EEF:01}



超~楽しくて夢中だったんですが……。





気づいたらきみえも…



{1B86B0F3-D8CA-46D9-B5A1-3CA2AD3EA411:01}






あっ💧
失礼しましたー(^人^)✨




あっという間の30分でした💗



皆様ありがとうございます\(^o^)/






そうそうチューリップ黄


今日は同じ事務所の芸人仲間



メルヘン須長ちゃんが見学にきてくれたょーーんo(〃^▽^〃)o

わーい💗




{AFC03E3A-3106-4132-9DBD-C4B85C90A609:01}




ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノパンダブタうり坊ヒツジヒヨコ



今日は癒されました💗