いゃー今日はいいお天気ってゆーか、曇ってるよーな、でもたまに晴れたり🌞



野外イベントとしては本当に丁度いい音譜

暑くもなく寒くもなくイベント日和でしたv(^-^)v


今日のMCの相方は
横山アッチくん


{2D3A9A16-8523-4E0F-8F49-BFEB03658365:01}



茨城県にある



日立建機さんで行われた


龍ヶ崎市市制60周年記念  日立建機フェスティバルin龍ヶ崎



のMCでした❗️


去年もお邪魔させて頂き、今年も参加出来て嬉しいですひらめき電球べーっだ!パー



{9C860598-DA49-4DE1-90DF-4673F7BC9137:01}




地元のよさこいソーランや龍ヶ崎太鼓ダンスチームetc

地域密着お客様も一般の方に入場して頂き工場見学や重機展示、乗車体験など盛り沢山でしたクラッカー



{A499E252-A33B-4025-A10B-672B1CD4C6F7:01}



そして、ちびっ子大人気✨✌️✨


列車戦隊 トッキュウジャーショー



{0FBBF24E-24BD-467F-ADF6-1D5A4B79E896:01}



もぅーねぇー、悪役の方でてくるとお子さんがマジ泣きしてたり真剣でひらめき電球カゼあせる



そのまたないてるのが可愛過ぎでずっとお子さんみてましたょー笑ー💗




最後は日立さんの製品を大抽選会でーす!

{3CDAE350-846A-4F1C-851F-2CB51CA6569B:01}


皆様最後まで沢山残って頂き一緒にステージ盛り上げてくれてありがとうーございまーすヾ(@^(∞)^@)ノ




帰る時に、今回始めて龍ヶ崎工場に展示したってゆう珍しい重機!



お話によると、ガンダムが大好きでガンダム作りたいーって入社された日立の社員さんが作ったと言うー笑ー

2本の腕を持ちまるで人間のように掴んで、もう一個の手でカットするーみたいな作業が出来ると言う!
双腕機アスタコ!



{205E0C7D-0175-4AD4-9269-93BE1AA48163:01}



凄いよねぇーこの技術!✨

近い内に本当にガンダム出来ちゃうかしらねぇー合格アップアップ




せっかくなんで、最後に…このアスタコのモノマネを…。





{9A250DA0-1463-4BE3-ABE1-32D14391060D:01}



すいませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3💦


違うね、ー笑ー



1日楽しかったぁー💗✌️💗





★★★コメント返しだよ★★★★★★★

  1. たけしゃんさん

    コメントありがとうございます☆~(ゝ。∂)

    ハイ✨今日は本当に丁度いいお天気で気持ちかったょー✌️✨♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




    よしむ~さん

    コメントありがとうございます🍰

    サーフィンの方って超~朝早く行って早く帰って来たりするんですよねー!🌊

    早起き得意なんて凄い✨

    …どーしても…夜型なんで朝は慣れないっすねぇー笑ー

    私は早く…芸能界の波に乗りたいーーべーっだ!パー叫びあせるあせるてへにひひ




    中村さん

    コメントありがとうーー(⌒▽⌒)

    おっ、さすが物知り~🎶🎶

    正解です!

    駅のコンビニだょーんパー

    いつも新幹線乗るときは東京駅内の決まったコンビニ行くんだっーパーニコニコひらめき電球


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★