昨日はー生放送終わってー★


ホリさんが!!


一足早くーお誕生日祝いにご飯連れて行ってくれましたぁー虹星虹


{33E9850A-86B8-45AD-8199-733E4CBB92A6:01}




わーいニコニコパーニコニコパー
ありがとうございます*\(^o^)/*




誕生日…20日が来たら…。




39歳!!爆弾!!爆弾!!爆弾!!爆弾!!爆弾!!爆弾!!爆弾!!爆弾




ゲゲゲっ!





めでたくない!?




イャむしろ…。




サンキュー(39)




と!




皆様に感謝な1年にしますねっクラッカークラッカークラッカークラッカー



メルヘン須長ちゃんも一緒にお祝いしてくれて!




{782026D4-B724-4F81-8838-2A12976B9909:01}



サンキュードキドキドキドキドキドキドキドキ


そっ!!


メルヘン&メロディー



よく間違えられますー笑ー



「お前らややこしいわっ!!



とよく言われますー笑ー音譜合格アップ



ホリさんにネタのアドバイス沢山頂き!
悩んでたネタ構成がちょっとスッキリしましたーチューリップオレンジコスモスチューリップオレンジコスモス星チューリップオレンジコスモスチューリップオレンジコスモス



やっぱ凄いです!
アドバイスが的確で!いっつもホリさんにネタ相談させて頂くとすぐアイデアが出て来るのですっごく勉強なるんですよぉークラッカークラッカークラッカークラッカー




今日聞いたアドバイスを元に!ネタ作り頑張りますょー★★★★★


最高のプレゼントありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



…って実は帰りに!
スーパーで「1人暮らし大変だろー!」ってたんまり食材買って頂きークラッカークラッカークラッカークラッカーケーキクラッカークラッカークラッカー

ちゃっかり誕生日プレゼント頂きましたプレゼント


ジャーーん



{2DADD1D7-2CC5-4196-8C9A-556E91E6C1F5:01}

これで当分暮らせるぅぅー
ヾ(@^(∞)^@)ノ
1人暮らしご飯が大変だからねぇーひらめき電球ラーメンナイフとフォーク割り箸


本当ホリさん優しすぎるぅぅぅ~ラブラブ!目パーあせる



メルヘンちゃんと2人で!


これからも!ホリ幼稚園で頑張ろーと決意しました★
(※ちなみに…ホリプロ若手ものまね芸人河口さん、流くん、メルヘンちゃん、メロディーは…お勉強が苦手のおバカ軍団な為…日夜ホリ先生について勉強している!ホリ幼稚園って言って遊んでまーすー笑ー)




そーそー、
その幼稚園の年長組の河口さんがー爆弾



「お前ブサイクやなぁー」って∑(゚Д゚)笑



「やかましいわっ!!



って、ことで!




どっちのがブサイク!?!?



{EAEEB0B8-C2F3-4279-AE1D-AFB39F352286:01}




うーん
いい勝負にひひチョキ叫びDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



なんか…流くんにイモトアヤコさんに似てるって言われたーーΣ(・□・;)




{F131A886-7547-41BF-BB7A-E523B15BDEDD:01}



どーでしょう?




みんな、の反応でー…モノマネレパートリーに加えちゃおうかしらードクロひらめき電球




一足早くでしたが!



お誕生日祝って貰えるのは嬉しいです!




「年を取る日じゃない!!



「産まれた事感謝(サンキュー)」



サンキューラブラブ!パー音譜合格アップアップアップアップアップアップアップ
でしたケーキ


…って!まだだけどねっd(^_^o)
本番は…4月20日よんワイン