今回は特番

3番組一挙生放送SP
と、言う事でー*\(^o^)/*

「瑠璃子の部屋で◯◯ッシュな夜(ないと)をMEGA盛りに楽しんちゃうよSP」


小島瑠璃子ちゃんの番組からバトンタッチ
21時~スタート!
いきない来場者数ー3000人越えーークラッカークラッカークラッカークラッカー


わぁーい★ありがとうございます★

凄いですねぇー*\(^o^)/*合格アップアップ


今日はXmasも近いと言う事で、私達アシスタント(前田友理香&メロディーきみえ)はクリスマスツリー
こーんなコスプレしちゃったよん🎶





{879F33F3-7F12-4DF5-8162-AA32DA2A8993:01}



前田さんはー女豹サンタブタネコ

きみえは……。
おばサンタ!!


いい歳してすみませーん*\(^o^)/*あせるあせるあせる


てへっー笑ー


そして!


なーって言っても今回の◯◯ッシュないとはーー★★


MCのイジリー岡田先輩が!去年の年末

芸能生活25周年記念DVD発売ということで、一年間!
この番組内でー、オーディションから、色々追ってきました!

そして、遂に明日
12月20日(金)
イジリー岡田さん監修DVDが発売されまーす🎶



{B2E6CCF2-14FF-4DAB-981B-AF5F2433AD2C:01}



ちよーと写メ見ずらいけどーあせるあせる
DVDのジャケットは同じくこの番組のMCのホリさんがデザインしたんですょーーヾ(@^▽^@)ノ



さあさあ!このDVDの発売直前放送って事でー!!DVDに出演してるグラビアアイドル3人もゲストで登場しましたドキドキドキドキ



戸田れいちゃん
副島美咲ちゃん
中村愛ちゃん


もーこの番組でもお馴染みの3人になってきましたねぇー★


{F7153468-953D-4D46-8305-7D10E0FD0E4E:01}


あれ?
イジリーさんの肩に見知らぬ方がー叫びあせる

ってぇー!?

実は……。
この方、前田さんのお母さんで!
しかもー、イジリーさんの学校の先輩だそうで!
前田さんの苗字にもなってるこのお母さんの元旦那さんはイジリーさんの同級生の前田くんだったらしくーー笑ーー

すっごーくイジリーさんとゆかりがあるお母さんで、実はこのDVDのオーディションも受けに来てたんですよー笑ー

特典映像に映ってるみたいなんでよかったら見て下さいねぇーにひひチョキ


{4B605A1D-D928-4796-BF62-D33D2A76E7D7:01}



今年最後の放送!
沢山の方が見て書き込みもありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また来年もよろしくお願いしますニコニコパーラブラブ音譜アップ


美人マネージャー野川さんとパスタで乾杯🎶
プチ忘年会!

{2A17D2A5-3F6D-46E4-833D-0DB66FF28DAF:01}


そしてたまたま今日事務所でバッタリ
たんぽぽの川村姉さんともパシャりひらめき電球
今年もお世話になりました★★


{CEEEBEB7-A1EC-42E5-A15B-8E828106399E:01}



現場現場でー良いお年を~って言ってると…。

今年も終わるんだなぁ~早いな~と実感しました!


イャ!まだまだ!2013年最後まで全力だーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました合格