今日は‼︎

渋谷クラブクロールさんにて

ホリプロものまねライブ

「広似苑vol.10」


でした(≧∇≦)☆☆

本日は満員御礼~ラブラブ!チョキ!!

ありがたいですねぇーー


今回は全員コラボって事で、

若手芸人チーム    
(イナギサイダー&ペコ)
女芸人チーム  
(メルヘン須長&法薬女子大学&メロディーきみえ)
そこそこものまねチーム 
(河口こうへい&流こうき)
そしてーゲストの
グラビアアイドルチーム
(江頭ひなたさん&服部まんなさん)


この4チームの対決でした(≧∇≦)☆☆

拍手で決めるのですが、みんな甲乙つけがたい拍手の量ーべーっだ!ひらめき電球

最終的にイジリー岡田先輩のジャッジで!



{F9D888C0-E6E8-436B-9B48-B863F05F3FC0:01}




優勝は!


グラビアアイドルチームの勝利でしたー☆



{2604739E-9781-43E9-89FE-7DFAA0393B8E:01}



可愛いって特してるなーー笑
ホリさーーん!にやけ過ぎっすーー笑ー


違うか!実力でした!
グラビアアイドルといいながらも普段はものまねショーパブ出てるとかで‥‥‥。


んっ?それってものまね芸人じゃーーーん☆☆
そりゃ、上手いはずです!

本人達いわく!あくまで本業はグラビアとかー笑ー


さすがものまね芸人さん!
似てましたねーひらめき電球クラッカー



そして、その後スペシャルゲストが‼︎

なだぎ武さん☆☆☆



{1C46EC66-0E3A-44A4-9C0D-72318824B3EE:01}




いゃーさすがですね!!
生で勉強出来て良かったです☆☆☆☆





今日は下ネタNGのメルヘンちゃんと、私達法薬さんとの吉原炎上ものまねのコラボー笑ー

最後まですっとぼけてましたが、メルヘンちゃん凄い下ネタ口走ってましたからねぇーー笑ーー


みんなでパシャリ




{6788043C-D39E-4948-903E-2DD43581401C:01}



ありがとうございました☆(*^_^*)☆