何が嬉しいかってぇー!!?



なっなんと!

昨日発売の雑誌


NYLON



{81D1991C-54EB-43AC-AAC1-C7B284DA8083:01}



にー、メロディーきみえも載せて頂いてまーす🎶

わーいラブラブ音譜


前にキサラさんに出演させて頂いた時に、モデルの水原希子さんが取材に来られててー!

その時の様子が誌面にー★


{54EE27F7-6844-4D24-8B8B-6B59F62FBAB9:01}




ちゃっかりメロディーきみえも写ってます🎶



{38AC61A7-DF0A-4F1A-ABF4-DE2A8BFC8FD9:01}



嬉しいーーー*\(^o^)/*
わーい合格クラッカークラッカークラッカークラッカー


ファッション雑誌に掲載されるのは初めてだーー!


本当嬉しいラブラブ!ひらめき電球
キサラさんにも感謝ですねぇー*\(^o^)/*


希子さんはとにかく顔ちっちゃくって細くって、むちゃくちゃ可愛かったんです!
さすが、モデルさん!



良かったらNYLON買って見てねん★



そしてー。もう一つ!


今流れている



永谷園さんの
「おとなのふりかけ」
のCMにちょこーーーっと映ってまーす(=^ェ^=)


{6840241E-3B99-47CC-B224-A14BDC04CED8:01}




ふりかけ親方襲名~ってCM



{56047DFF-01FC-43AC-B96B-A462A7CA21B2:01}

わかるかなーー!!?


後ろで、くす玉割りのグレーのスーツが私だょ!


左端は事務所の先輩


オキシジェンの田中さんも映ってるー★



{2AAA4430-7321-44CA-9883-E89BD381C47F:01}




CMなので、私は一瞬です……けどー笑ー



もし見かけたらー瞬きしないで見て見て下さいねんー笑ー