昨日


ニコニコ生放送



「イジリー岡田・ホリの○○ッシュないと」



のSP と言う事で、公開生放送に行ってきましたークラッカー

沢山のグラビアアイドルちゃん達のファンの方がいらしてくれてありがとうございました☆

中には大阪から来たと言う方もーーーひらめき電球


スゴいチョキアップ



今回は、イジリー岡田さん芸能生活25周年記念で発売するイジリーさん監修のDVD の最終オーディション!


ここ2回に渡りグラビアアイドル6名がオーディション兼ねて出演されてきました!!


永作あいり・渡辺未優・中村愛・小田飛鳥・副島美咲・戸田れい








昨日も、セクシーリンボーゲームなどなど色々なゲームで盛上りそして発表ーーー(^_-)☆





この中で…3名が合格波晴れ波カメラ




合格者は

中村愛さん
副島美咲さん
戸田れいさん


に決定ーーー王冠1王冠1王冠1




オメデトーーございまーーすパー合格アップ



きみえも予選オーディション受けてたんだょ(笑)










そりゃこんなお肉じゃ受かるはず…あっ!!その前に年齢も…ガーンあせる(笑)




でもでもーー、そーんな約50人の中から3名決まった訳ですから頑張ってくださいねーークラッカーアップアップアップアップアップ




きみえも出来るのが楽しみです虹波クローバー





次回は9月20日 21時~生放送で改めて合格者発表するそうですヾ(@^▽^@)ノ


昨日はバタバタで全員で写メ撮れなかったけどーいるメンバーでパシャリ








オーディション&生放送お疲れ様でしたーーブーケ1ブーケ1ブーケ1


そして見てくださった方ありがとうございまーーす晴れ
Android携帯からの投稿