今日は


田無ASTA さんのセンターコートで行われた

「スポーツ祭東京2013開催100日前イベントin 西東京市」

のイベントMC をしてきましたーー\(^o^)/











このスポーツ祭のイメージキャラクターのゆりーと君











そしてゆりーとダンスの「ニッコリ・ファイト」
を一緒に踊ってくれた
西原スポーツクラブの


キャンディーパワー ちゃん達です合格ラブラブ!音譜











ゆりーと君と一緒に元気いっぱいでしたょん(*^▽^*)














そしてそして今回のスペシャルゲストクラッカー



バスケットボールの日本を代表する選手ひらめき電球

そしてそしてー

バスケ界きってのイケメンと称される



五十嵐圭選手トークショーカラオケプレゼント


まぁーー生で見たらホントにホントにーー超~イケメンじゃないですかぁーークラッカー目
これは女子はメロメロになるわぁーーカエル



うんひらめき電球



そんでお話してみると物腰も優しいし、トークショーでも色々しゃべってくれたりサービス満点チョキ!!



ドラマ好きのきみえが前に見てた山Pさんが出演してたバスケのドラマ


ブザービートにも圭選手出てたんですってーー!



今日もパスを圭選手から受けれる事にじゃんけんで勝ち取った女の子達も目がドキドキになってましたしね合格アップべーっだ!グッド!



いゃースッゴい沢山のファンの方々が集まってくれましたバスケ走る人



中には三重県から追っかけて来たと言うファンの方までー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


皆さん
一緒に盛り上げて頂きましてありがとうございましたo(〃^▽^〃)o星虹





私一回もバスケの試合見たこと無かったんですがー、お話聞いててバスケの試合見てみたいなぁーって、生でダンクシュートとか迫力ありそうだもん!!!!!!


今度いってみよーかなぁーべーっだ!クラッカーアップ




イベント終わりで楽屋で










お疲れ様でした音譜




そしてそして、今日も差し入れありがとうございますラブラブ













美味しかったょーーーードキドキ音譜




ありがとうーーo(^^o)(o^^)o











関係者staffの皆様
お世話になりましたアップアップアップ





Android携帯からの投稿