今日は!!




なっなっ!!なんとーー!!





水着でオーディションだったんですぅー\(^o^)/





こんなの初めて(笑)





リアルグラビアアイドルちゃんに混ざって…にひひあせる






グラビアアイドルちゃんは審査前にお顔のCHECKひらめき電球






きみえは…。












お腹のお肉CHECKだにひひ目爆弾





まぁー一夜ずけダイエットじゃ、お肉取れないしまっいっかぁードクロ!!アップ




ジャーーーンクラッカー











でも、オーディションは楽しく笑いも取れたし(笑)ホントかーー目ニコニコひらめき電球




OK~☆(笑)☆




今日は前田さん&前田ママさんも一緒で控え室でずーーーと老後について語ってた(笑)











オーディション終わってー、昨日ご飯抜きだったからお腹すいちゃって3人ですぱじろうへGO ラブラブ











食べるってやっぱ幸せ~≧(´▽`)≦ドキドキ




…とこんなんじゃ痩せるわけない!




水着でも、質疑応答でも芸人が出てしまうきみえであった…DASH!叫びDASH!

Android携帯からの投稿