Bee TV さんの番組で

「てっとり早くオトコにモテる方法」

MC 大久保佳代子さん&いとうあさこさん

の〈モテ女の座談会〉

収録行ってきましたー(^_-)☆音譜





そしたら久しぶりにやはっち(八幡カオル)と一緒だったんですべーっだ!クラッカー



やはっちいてくれてほっとしましたーо(ж>▽<)y ☆
昔は一緒に番組やってて毎週毎週ー合ってて悩み事相談したり騒いでストレス発散してた仲間だからね!

しかも同じ年だし(笑)



今、峯岸みなみちゃんのモノマネでブレイクし始めてて最近はなかなか仕事やライブでも合わなかったから嬉しひらめき電球





本番前にー、衣装のボタンが外れてー、縁側で縫い物をするやはっち(笑)












うーんヽ(゜▽、゜)ノ




おばあちゃんか爆弾(笑)!!












でも和むよねぇーー目べーっだ!チョキアップ






番組は、大久保さんやあさこさんが色々ふってくれたり本当優しくて女芸人って最高ーー\(^o^)/って思いましたべーっだ!音譜アップ



今回収録に参加した若手女芸人でパシャリヾ(@^▽^@)ノ

八幡カオル・鈴木奈都・松丸ホルモン・栗原幸恵・吉野奈々絵










5月7日~配信予定なのでぜひ見てみて下さい♪



まぁー…内容が、モテてくなんで(笑)
特に女子に見てほしーっすカエル星



男子には手口ばれちゃうからね(笑)



なーんて、みんな見てくださいチューリップ赤チューリップ紫




今回はやはっちと一緒に仕事出来てマジで嬉しかった虹



追い付けるように頑張らなくっちゃチョキ



ってかーー、やはっち私を引っ張ってーー(笑)



なんてねひらめき電球



自分で頑張りやす(b^-゜)

Android携帯からの投稿