今日は群馬県にある

ビックマーチ桐生店さん&高崎おおやぎ店さんに行ってきましたーー\(^o^)/




モーニング娘 OG の吉澤ひとみさんのトークショーのMC デースドキドキ





あのモー娘。ですよーーo(^^o)(o^^)o




きみえも超~テンション上がっちゃいましたょアップアップアップアップアップアップアップ




顔ちっちゃくて目おっきくて超~可愛いじゃないですかぁーーークラッカー











きみえの無茶ぶりにも答えてくれるしすっごく好い人ラブラブ音譜アップアップアップ




さすがスーパーアイドルヾ(@^▽^@)ノ



今日は、さすがよっすぃ~♪♪
かなーり沢山のお客様がご来店くださり一緒に盛り上げてくれてありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ただね…。




きみえは今日大失敗が……。





実は…。






大事な大事な





衣装を忘れて来ちゃいまして私服ですみませんでしたf(^_^;




やってもうたぁーしょぼんあせる汗




最近ボケボケだから気を付けなきゃねーべーっだ!グッド!!!




帰って録画のTHE MANZAI 見ましたよぉーべーっだ!チョキクラッカー



ハマカーンさん感動ひらめき電球クラッカークラッカー



おめでとーございます合格合格合格合格合格合格



Android携帯からの投稿