21日から始まったタムケンさん作・演出の舞台


「敵か味方か」



昨日で、千秋楽を迎えましたクラッカー







本当に沢山のお客様がみに来てくれて嬉しかったですひらめき電球アップアップ


ありがとうございましたm(__)m


今日も沢山の差し入れありがとうございますドキドキドキドキドキドキ








マフラー超嬉しいラブラブアップ
ありがとうデース\(^-^)/


今回は、色々な出会いがあり沢山の方に支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいですニコニコパー!!




ってか、超~超~楽しかったぁーーヾ(@^▽^@)ノ



きみえの役は、お母さん役


けっこう役作りには悩みましたにひひアップ

色々迷いました(笑)


そして、こうなりましたо(ж>▽<)y ☆











どうでしょーー!?(笑)




老けたでしょひらめき電球べーっだ!チョキアップ




特殊メイク…ではありません(笑)



ちょっーーとだけ、自分のシワにペンでシワ足して書いただけょ得意げあせる(笑)


イヤイヤ、役作りですからーーY(>_<、)Y



まだまだ書きたいことは山ほどありますが…写メも…
朝まで打ち上げで、お母さんは体力の限界なので(笑)

取り敢えずいったん寝ますねべーっだ!あせる


後日またーーf(^_^)




みに来てくださった皆様本当にありがとうございますm(__)m


関係者スタッフの皆様ありがとうございますm(__)m
お疲れ様でした☆



出演の
柳沢超さん
田井中茉莉亜ちゃん
ティ・カトウさん(チャド・マレーン)
こばやし画伯さん(ヤポンスキー)
東郷淳さん
マナティさん
内弁士ごくうさん
菅井義久くん
吉永竜平くん
森山りこちゃん
畠山はる菜ちゃん
エイテツさん

お疲れ様でした音譜アップアップアップ
最高に楽しいメンバーでした☆☆☆

そして

作・演出 の タムケン さんアップアップ合格アップアップ
こんな楽しい作品に参加させて頂きありがとうございますm(__)m



またよろしくお願いしまーすべーっだ!パークラッカークラッカークラッカークラッカー



お疲れ様でした☆☆☆☆








またいつか…。


Android携帯からの投稿