昨日はフォルクローロいわき東和ホテルさんに泊まったよクラッカー




超~綺麗で温泉や露天風呂なんかもあって最高でしたドキドキ


夕飯も朝食も美味しーしねひらめき電球










今日は帰るついでに少しだけ観光(^_-)☆

熊野神社






ここに木像の毘沙門天があり拝観してきましたひらめき電球
撮影禁止だってので写メは撮れなかったから気になる方はぜひ行ってみてねーd=(^o^)=b


そのあと


ミステリー坂!

っていう観光名所があると…。

なんだそれー!?
気になったので通りかかってみました(笑)













なんか上り坂に見えるけど下ってるんです。


アハハ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うーん、まあー成る程ねあせるあせるあせるあせるあせる(笑)



そして岩手県といったら
「わんこそば」










さっ、いっただきまーす音譜








きみえが食べたのはーd=(^o^)=b







53杯ドキドキ







女子の平均が30杯らしいので、かんばったかな(笑)

ちなみにぽんさん94杯
運転手のふうさん 69杯


でした☆






食べたねーヾ(@^▽^@)ノ



岩手県楽しかった合格アップアップアップ



また来たいと思います☆☆☆がんばっぺ☆☆☆


Android携帯からの投稿