昨日は、11月21日~25日に公演する舞台

「敵か味方か」


の初顔合わせに行ってきましたーd=(^o^)=b

豪華メンバーだし、外部の芝居も初めてなんでドキドキもんでしたょにひひドンッ(笑)

作・演出が、放送作家さんのタムケンさん

そしてなんとなんとー!!!!


主演がーアップアップアップ

あのジャニーズのアイドルドキドキきみえもむっちゃ世代でしたよーd=(^o^)=b


元少年忍者の 柳沢超さん音譜音譜

さすが元アイドルですねークラッカー
顔ちっちゃっっ合格アップアップアップアップ

きみえが子供の頃TV で見ていたスーパーアイドルさんと共演出来るなんて夢みたいo(^^o)(o^^)o

頑張りまーすグー合格アップ


グラビアイドルちゃん達もいたり、もちろん芸人も半分位いるので、楽しい舞台になりますよーひらめき電球


ぜひ見に来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ

【告知】

「敵か味方か」
場所 Live theater 間~まほろ~
(大田区大森西7ー5ー7)
公演日
11/21(水) 19時~
11/22(木) 14時~
11/23(金・祝日) 12時30分~/19時30分~
11/24(土) 16時~
11/25(日) 12時30分~

チケット 前売り・当日 3500円(全席自由席)
※メロディーきみえで置きチケット出来ますのでご連絡お待ちしてまーす(^o^ゞ

[出演]
柳沢超・田井中茉莉亜・ティ・カトウ(チャド・マレーン)・こばやし画伯(ヤポンスキー)・東郷淳・マナティ・メロディーきみえ・内弁士ごくう・菅井義久・吉永竜平・森山りこ・畠山はる菜

作・演出 タムケン



お待ちしてまーす(^o^ゞ






Android携帯からの投稿