昨日はー、

原宿の ドルフィン100000VOlt


で、企画番組ライブクラッカー



「ナンカ見ちゃうTV 」


でしたぁー(^_-)☆






メンバーは

田代32
八幡かおる
龍勝
メロディーきみえ
オリバー


ライブに来てくれた皆様&ユーストリーム&ニコニコ動画で見てくれた皆様ありがとうございます(^o^ゞ



今日は、第1回目だったので至らない点も沢山ありましたがなんとか皆さんのおかげで終える事が出来ましたラブラブ












ちなみにナンカ見ちゃうTV とは?

って思ってるとは思いますがー(笑)


なんて説明したらいいんだろうべーっだ!!?



バラエティー番組を、ライブでやろうと言う企画のもと、せっかくだからユーストリームやニコニコ動画でも配信しちゃおうってライブです。


イヤTV です。


違っ、ユーストリームです(笑)







とにかく、メンバーみんなの気持ちは、ナンカみちゃうんだよなぁーってものをやりたい!



そんな気持ちの企画なんです。




まだ次回の日程は未定ですが、ぜひ生で企画トークライブとして、会場に見に来て下さいねひらめき電球



それでも、どーしても!!


お仕事で来れなかった方はー、


こちらから見れますので、見てくださーいヾ(@^▽^@)ノ


http://www.ustream.tv/channel/dolphin100000volttv 


今日反省会で、落ち込んでいた、龍勝さん(笑)









メンバーで足りない頭をしぼって(笑)

次回もがんばりますよ合格


帰りにラフォーレにあった風船の木






洒落乙!!


Android携帯からの投稿