今日も行って来ました走る人

『土浦キララまつり2011』 2日目~ドキドキドキドキ

今日の衣装はこちら~ニコニコキラキラ音符


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_1420~01.jpg


今日は超~イベントが盛り沢山だったょパー
まずは!!

『海賊戦隊ゴ-カイジャ-ショー』


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_152207.jpg


JAMOSAライウ゛
(※ドラマ『美咲ナンバーワン』の主題歌『何かひとつ』どお馴染みのミュージシャンドキドキドキドキ


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_161413.jpg

お客さん総立ちで熱いライウ゛だったなぁ~晴れ晴れ
30分ぢゃ物足りない位ビックリマーク
まだまだ聞いていたかったなぁ~ニコニコ音符


そのJAMOSAさんも着替えて参加したひらめき電球
浴衣beforeーAfterショー


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_172334.jpg

右から2番目の白い帽子の方がJAMOSAさんニコニコパー!!

そしてひらめき電球そして~!!
茨城のご当地アイドルドキドキ
『むぎわら☆娘』ライウ゛音符
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_1808~02.jpg

きみえ達も『むぎわら帽子』だから紛れてますべーっだ!アップ
さっひらめき電球きみえは、ど~れだ!?

メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_1728~01.jpg

お姉さんだからすぐわかるかにひひ(笑)
あ゛~アイドルになりたーいニコニコドキドキべーっだ!あせる無理か汗


その後アップ
『亀城太鼓保存会』さんの演奏でしたーニコニコ
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_182547.jpg


ってビックリマークあせるこれだけぢゃ~終わらないのがきみえ(^O^)/

今日も~途中時間あっから屋台へGO~走る人(笑)

今日食べたのはニコニコラブラブ


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_160339.jpg


ドキドキ冷しカレーそーめん
ドキドキスイカ杏仁豆腐
ドキドキ焼鳥1本
ドキドキカレーコロッケ


そして・・食事で頂いた(^_-)-☆
ドキドキカレーライス



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_183340.jpg


美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
※ダイエットは~また明日からガーン(笑)


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_183417.jpg



本当ビックリマーク
楽しかったなぁ~\^o^/
あっと言うまな2日間でしたー晴れ


見に来てくれた皆様ありがとうございますニコニコ

関係者スタッフの皆様!!
お疲れ様でしたーo(^-^o)(o^-^)o

あ゛っ!!!!!!
そうそう~ひらめき電球
今回舞台監督の中村さんが、い~っぱい暑さ対策グッズを貸して頂き本当助かりましたパー
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_132122.jpg

見てくださいアップ
この品揃えを~!!
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_131935.jpg

(笑)凄いっしょべーっだ!

ありがとうございましたニコニコビックリマーク
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110807_1422~01.jpg