ここ数日は、栄養・ヘルシー・お腹に貯まる!
ご飯を作って食べてるょニコニコドキドキ




①豆腐キムチのっけゴマ油がけ&ウインナードキドキ





メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110518_034205.jpg




②ほうれん草とぶなしめじのバター醤油炒め&餃子ドキドキ




メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110518_202232.jpg




③カレーキャベツゆで卵ドキドキ



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110520_001519.jpg





そう!!
見てわかる通り~(^O^)/


『炭水化物抜きダイエット』


的なぁべーっだ!パー



いつもより栄養もある気がしてるんだけど(笑)


きみえは①と③がオススメょニコニコ音符
※②は、もちろん美味しいけどよくあるメニューだからねべーっだ!!!!!!!



どれがお気に入りかな~(^_-)-☆!?