今日は事務所ライウ゛のネタ見せだったんだけど~ニコニコひらめき電球
自分の番待ってる間にお腹がグーグーショック!アップアップ(笑)




人のネタ中邪魔しちゃいけないから(笑)ムッチャ我慢したよ~(^O^)/





で~何とかネタ見せをクリアしつつ~やっぱお腹の虫がって事でにひひ


事務所の先輩まちだあきこさんとすぐさまご飯へGOニコニコ!!



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110425_163612.jpg



きみえが頼んだのはこれにひひアップ



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110425_163626.jpg




オムハヤシライスドキドキドキドキドキドキ




うんまっニコニコラブラブ!!




やっぱお店のオムライスは美味しいしゴージャスキラキラ



ちなみに2日前にきみえが作った『オムそば』はこれガーン!!


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110423_202459.jpg



アハハハハハ~f^_^;