今日は~なんと!!!!


東京タワーの展望台で行われたライウ゛に出演してきましたー\^o^/



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110226_123131.jpg



こんなに標高高い所でネタ(笑)

クオリティーも高かったですょべーっだ!アップアップアップ




なんつって(笑)



イャイャ~無茶苦茶お客様が暖かくってひらめき電球
ほ~んと楽しかったなぁニコニコ音符音符音符音符




スカイツリーも見えたし(^_-)-☆
あっ!!
ライバルかしら(笑)



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110226_153859.jpg





そ~んな今日の東京タワーライウ゛333に出演した芸人はこちらニコニコグッド!


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110226_144833.jpg




12組中7組が女芸人って言うドキドキドキドキ



女芸人祭でしたねぇo(^-^o)(o^-^)o



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-P1020880.jpg



同じ事務所のグッド!
ドキドキトリコロールさん
ドキドキまちだあきこさん
ドキドキメルヘン須長ちゃん
も一緒だったから~いつもの楽しい楽屋裏で~!!

ワイワイ(笑)


男性楽屋も負けじとワイワイにひひアップアップ



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110226_144805.jpg





応援に駆け付けてくれた皆様ドキドキ
通りがかりに見て下さった皆様ドキドキ


ありがとうございますp(^^)q




帰り~久しぶりの東京タワーにテンション上がり観光客になっていた!
メロディー&まちだあきこさんでーすにひひアップアップ




メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-110226_155502.jpg



逆光で見えないね(笑)



関係者スタッフ&出演者の皆様お世話になりました\^o^/