今日は中野TWLで事務所のライブでしたぁドキドキパー



今日のメロディーは~・・。
ぐだぐだでしたが~ガーン
(あっ!!いつもかぁ(笑))



皆さんの応援のおかげでニコニコ




3位でしたーキラキラひらめき電球




自分達でもビックリしちゃいましたべーっだ!
まぁ~本当ギリギリセーフだったので(笑)気は抜けないですがDASH!DASH!DASH!

本当に応援してくれたみんなのおかげです!!

ありがとうございますm(__)m


来月は、初めて明治安田生命ホールニコニコ
気合い入れて頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いしますニコニコチョキ音符




今日も可愛いぃバックのプレゼント貰って嬉しかったドキドキ

メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101204_001534.jpg


いつもありがとう(v^-゚)
クリスマスプレゼントは地デジTVでい~ですよラブラブ!アップ
調子にのってすみませんショック!!!(笑)


ライブ終わりに先輩の、まちだあきこさんとご飯食べながら打ち上げひらめき電球



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101203_220523.jpg


まちださん!!DASH!
サラダLにライスたっぷり(笑)


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101203_220701.jpg


痩せてるのに・・どんだけ食べるんっすかニコニコ!!!!!!!!


ネタじゃいのに、食べながらも、大好きなKARAトークしてましたにひひドキドキ

そんなまちださんが、可愛いいですラブラブ!べーっだ!アップアップ


今日はありがとうございます☆