今日も沢山のお客様で賑わいましたドキドキ
東京電力さんのイベント『エコハウスフェア』

2日間で約6500人以上のお客様ニコニコ
野外も含めると1万人以上のお客様がいらして下さいましたひらめき電球


皆さんご来場ありがとうございますぅドキドキ




今日はキャラクターショーはゴセイジャーショーパンチ!ビックリマーク
強いビックリマーク

何がって、子供達に大人気ラブラブ!チョキ
ステージ前はい~ぱい(笑)
もちろんひらめき電球敵をやっつけて、力もチョー強いけどねっ(^_-)-☆




今日はIHクッキングショーは、料理の鉄人でもお馴染みの『陳建一シェフ』



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101107_135736.jpg



とてもフランクな楽しいシェフでチョキ
料理もですが~トーク楽しかったニコニコラブラブ


シェフの作った四川風麻婆豆腐頂きました\^o^/



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101107_115251.jpg


ヤバイニコニコ
美味すぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お弁当のご飯が進むすすむ(笑)
ご馳走様でしたp(^^)q



そして今日のスペシャルゲスト

『パパイヤ鈴木さんと愛娘の彩花ちゃん』トークショーも、盛り上がりました\^o^/音符音符音符


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101107_133832.jpg


彩花ちゃんはCMでもパパイヤさんと親子共演していてるんです~ドキドキ

将来は歌手になりたいとの事で、その時は振り付けはもちろんビックリマークパパイヤさんがやる~ビックリマーク

ってニコニコアップアップアップ

いいですねo(^-^o)(o^-^)o
パパイヤさんも今日はパパ顔になってましたょべーっだ!アップアップアップ




今日も楽しい一日でした☆

終わってビックリマーク
差し入れで頂いた『ケンタッキー』をほうばるきみえでした(笑)


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101107_114540.jpg

差し入れありがとうデースニコニコチョキ!!



関係者&スタッフの皆様ドキドキ
2日間お世話になりましたm(__)m



ありがとうございますニコニコ音符