今日は中野ZERO視聴覚ホールでライブでしたぁ(^O^)/


今日は事務所の先輩まちだあきこさんと一緒だったので心強かったですニコニコドキドキ








・・でも~ボロボロでしたガーン
ガーン

先輩に色々アドバイス頂いたので、手直しして仕上げたいと思いますニコニコチョキ





今日は久しぶりにライブ一緒になった上原チョーさんとパシャカメラ




メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101029_200016.jpg



あと、ピクニックガンジーさんとパシャカメラ




メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101029_195848.jpg





ライブは楽しいO(≧∇≦)o

さて~明日は東京電力イベントがありまーすニコニコ音符



台風それたらい~んだけどパンチ!台風