今日はゆずに逢いに武道館にいってきたよ~んニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコ

元ジュンスカの寺岡呼人さんが主催してるイベントで!!

『GOLDEN CIRCLE vol.15』と言うライブイベントでしたぁ音符音符音符音符


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101024_213021.jpg


実はきみえ!!
ゆずっ子になってから、初めて生ゆず演奏を見たのが、このライブなのです(^O^)/

7~8年前このイベントが渋谷公会堂で行われたときにGuestが『ゆず』と『Mr.Childrenの桜井さん』で、桜井さん大好きな友達と2人で見に行ったんですぅドキドキ
確か7列目でした\^o^/



初の生ゆずに感動し過ぎて涙が止まらなくって~見たいのに涙で見えなくなった想い出が・・(笑)べーっだ!!!音符ドキドキ

今日も桜井さん出演ニコニコアップアップきみえが長野から夢見て東京出て来る時に聴いていた『星になれたら』を今日は歌ってくれて!!
・・きみえ初心にかえりましたp(^^)q
(色々な意味で(笑))


そして『ゆず』音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符
最高~\^o^/\^o^/超~顔見えたし盛り上がったよぉ音符音符ラブラブ!音符ラブラブ!

夏色も聴けたし!!!!!!!!!!
悠仁かっこいいしドキドキドキドキドキドキドキドキ
岩ちゃん声シビれるし音符ラブラブ
ゆず大好きニコニコひらめき電球
ライブ最高~o(^-^o)(o^-^)o


最後にRCサクセションの『雨上がりの夜空に』
(・・で合ってるかしら(笑))
ボルテージ最高超~パンチ!パンチ!チョキ


きみえ!!
元気パワー充電完了しましたニコニコチョキチョキ
(色々な意味で(笑))


今日ライブ来て良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキみ~んなありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ