今日は明治安田生命ホールで行われた事務所ライブのお手伝いに行ってきましたニコニコアップチョキ



先輩の舞台熱いパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!




今日一緒にお手伝いしたORIEさんまちだあきこさんメルヘン須永さんとパシャドキドキ


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101010_200645.jpg






熱い!!熱い!!
あんまり熱いと思って・・。




家に帰って熱計ったら~
風邪で熱あるぅぅ~ショック!あせるあせるあせるあせるあせるDASH!

ダルイよしょぼんしょぼん

明日営業だから治さなきゃしょぼん
薬飲んで早く寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は調子悪いからこれで(ノ゚O゚)ノ



お休みニコニコDASH!