今日は『お台場合衆国』を横目に・・湾岸スタジオにオーディション行ってきたょ~p(^^)q



スタジオに入ると、オーディションをするリハーサル室と同じ階でレッドシアターの収録らしく~楽屋に内村さんのお名前が・・ニコニコドキドキ


まぁ見かけたのはロッヂの中岡さんでしたが(笑)べーっだ!



ってか!!
ミィーハーかっ!!!!(笑)



ちゃんとオーディション頑張りましたょチョキ




楽屋で事務所の先輩ドキドキ

クローバーメグちゃんさん
クローバーORIEさん
クローバーまちだあきこさん


とパシャリニコニコアップアップ
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-100728_171631.jpg
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-100728_154554.jpg


楽屋でもワイワイガールズトーク(笑)
先輩のおかげで楽しくオーディション受ける事ができました音符音符



はぁ~受かりたいなぁ\^o^/



今度は収録でスタジオにきたいなっパンチ!パンチ!


明日は新宿FU-で『はったりライブ』に出演しまぁ~すキラキラ
開場、17時45分~
開演、18時15分~
チケット
前売り1300円
当日1500円
※メロディーチケットありますよ(^_-)-☆
来られる方ご連絡お待ちしてます音符

※ちなみに明日は新ネタやりまーす\^o^/