今日は事務所の先輩クワバタオハラさんの小原さんのトークショーのお手伝いに行ってきたょ☆(*^.^*)



ユーストリームから番組配信でしたがー、私も情報が少なく見れなかった方すいませんガーンあせるあせるあせる




『小原正子のもっと磨かナイト』

と言うトークショー番組でしたニコニコパー!!





初めて小原さんにご挨拶させて頂きましたがパードキドキ





いゃマジで『キレイ』ッスニコニコアップアップアップ
同じ歳とは思えない若さっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




トークでも切れ味抜群のツッコミ!!

勉強させて頂きましたぁ\^o^/





きみえは今日カメラのスイッチャー!?(2台のカメラの映りで切り換えるスイッチ)
をやらせて頂きました!!



難しいガーンべーっだ!アップアップアップあせる





でも楽しかったぁp(^^)q





オハラさんのしゃべり聞きながら全体を見なきゃなんで色々タイミングあるので勉強になりました(#^.^#)


しゃべり勉強せぃ!!って(笑)




もちろん!!勉強させて頂きましたドキドキ





今日一緒にお手伝いした『ORIE』さん『まちだあきこ』さんとパシャリにひひアップアップアップアップ



メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-100626_203914.jpg



あき時間ガールズトークで盛り上がってしまいました(笑)ドキドキドキドキドキドキ