今週のGuestは~!!!!



~ミラバケッソ~

の声でお馴染み

『アジアンビューティ』さんを迎えての生放送でしたぁニコニコひらめき電球





メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-F1010151.jpg



生放送中も~かなりノリノリで~得意のものまねやってくれました音符音符

★田中真紀子さん



★小倉優子さん



★杉本あやさん(ネタで)



★ものまねじゃないけど(笑)『ミラバケッソ』も出たょ!!!!!!





生放送本当に勉強になりますパー





・・けど・・。





自分の力の無さには、落ち込みますぅ汗あせるしょぼん




■芸人として~!!!!



面白コメントの腕を磨くぞ!!


■ツッコミとして!!


ボケを見逃さないようにツッコミの腕を磨くぞパンチ!パンチ!


色々反省もあるけど~ガーンべーっだ!アップ





成長するメンバーを見守ってねぇo(^-^o)(o^-^)o