メロディーきみえデースパーこんにちわドキドキ
年末のお忙しいとは思いますが、お願いですm(__)m

先日行われた『全日本女子お笑い選手権2009』予選会では、皆様の応援のおかげで、なんとか決勝大会に進出することができましたニコニコアップありがとうございますニコニコアップ
そして~今週末に行われる王冠2『決勝大会』王冠2
是非メロディーを応援に来て下さいニコニコ音符ひらめき電球
よろしくお願いします(^O^)/


『全日本女子お笑い選手権2009』決勝大会

■12月19日(土曜日)
場所 中野芸能小劇場
開場 18時45分~
開演 19時~
《チケット》
前売 2000円
当日 2500円
※メロディー置きチケットできますので、ご連絡頂けたら前売りで入れます。

☆決勝出場者☆

ドキドキ乾恭子
ドキドキ内田桂子
ドキドキウメ
ドキドキおひさまロケット
ドキドキORIE
ドキドキ紺野ぶるま
ドキドキザ・アンモナイト
ドキドキ高倉愛
ドキドキニッチェ
ドキドキ波照間てるこ。
ドキドキ姫くり
ドキドキ☆まかりな☆
ドキドキミサト
ドキドキまちだあきこ
ドキドキメグちゃん
ドキドキメロディー
ドキドキゆきなり

の17組アップ王冠2


2009の締めくくりニコニコパンチ!パンチ!
頑張りますp(^^)q
応援よろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキ
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-091130_020049.jpg