さてさて~メロディーは今日、土浦駅前にあるウララ広場で行われたアップ
『宮崎土浦合同物産展』
~てげっぺマーケット~
~土浦まちなか元気市~

のステージイベントの司会をしてきました(^O^)/
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090923_124307.jpg

ステージは太鼓やダンスで大盛り上がりアップニコニコ音符
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090923_111611.jpg
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090923_111636.jpg


Guestひらめき電球『perla』さんとパシャリニコニコドキドキ
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090923_155006.jpg

いやカッコイイッスラブラブ!
歌って踊れるミュージシャンで、11月に山本リンダさんの『どうにもとまらない』を~大胆なエレクトロポップスにアレンジしたカバーで、メジャーデビューするそうですニコニコチョキ

すげぇ~!!!!ラブラブドキドキドキドキ


そして~もう一方ひらめき電球

宮崎と言えばこの方~!!
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090923_154830.jpg


・・あれ!?
パネルに見えますぅ~!?
ご本人ですょべーっだ!アップアップ

東国原知事!!


違うかべーっだ!ひらめき電球


でも少~しだけご本人 が顔見せてくれたんですょドキドキ

スケジュールがお忙しく舞台までこれなかったので、ウララ5Fのらせん階段から少し顔を見せて頂き~一言だけいただきましたょニコニコ
きみえはステージからの呼びかけだったんですが、さっちーはマイクを持って5Fに行き東国原知事に直接インタビューしましたニコニコドキドキ


一瞬でしたが、見れて良かったp(^^)q



楽しかったドキドキ


お客様ひらめき電球
ありがとうございました音符音符
関係者ひらめき電球スタッフひらめき電球出演者の皆様ひらめき電球
お疲れ様でした音符


シルバーウィーク終わったねにひひアップアップアップ



明日は、新宿Fu-で『はったりライブ』に出演しまーすパー
みんな見に来てねんドキドキ