メロディーきみえですドキドキ
一緒に頑張っているお友達のブログ&HPを紹介しまーす(^O^)/

ブログPICK UPひらめき電球
日曜日の営業で久しぶりの再会した友達のミュージシャン『まきのめぐみ』チャンのブログでーすアップニコニコチョキ

http://yaplog.jp/megumimakino/
ブログ
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090405_123441.jpg

HPーPICK UPひらめき電球

一緒にライブに良く出ていて仲がいい芸人『コバルト』が改名をして『GDP』になりホームページを開設したのでご紹介アップ音符音符
※メロディーのブログもリンクしてるょんドキドキパー

http://x100.peps.jp/gdpgdp/?cn=11


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090318_204746.jpg


良かったらみんな覗いてみてねO(≧∇≦)o