さぁ~てニコニコひらめき電球

今日は茨城にある土浦桜まつりの司会をしてきたょ!!
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090405_090928.jpg
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090405_113746.jpg


そうひらめき電球
同じ事務所の芸人『横山アッチ』くんと一緒に司会です(^O^)/
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090405_113643.jpg


今日は盛り沢山のステージでしたが音符


その中できみえのPICK UP出演者はこちら~\^o^/
土浦のピチピチ新高校一年生ニコニコのフォークデュオ音符音符『そよ風』の二人とパシャラカメラ
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090405_112111.jpg

なんと!!明後日に高校の入学式なんだってぇ(^O^)/
若いって素晴らしいドキドキニコニコパー中学二年生の時結成して路上ライブをしていて今回結成二年で、この大きな舞台で初ライブでした音符音符

メロディーと一緒ぢゃん(^_-)-☆


そしてもう一人のPICK UPはこちらカメラ
Guestミュージシャンの『まきのめぐみ』さんドキドキドキドキ
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090405_123441.jpg

なんと!!

実はきみえのお友達だったんですニコニコニコニコアップ


最初全く気づいてなくてべーっだ!
楽屋で挨拶&打ち合わせの時めぐちゃんが~・・。

めぐ『・・私の友達のきみえちゃんに似てる・・。』
きみ『あっ!!えっ!?めぐちゃん~!!!!!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!
めぐ『えー!?!!!?!!きみちゃん~!!!!!?!!!?!!!?!!
ってな具合で(笑)


まさかここで逢えるなんて驚きましたニコニコパー
4~5年ぶりの再会でアップアップしかも仕事で逢ったんじゃなくて、まったくのプライベートで逢った友達だったから余計びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

今日は一緒にお仕事出来て良かったドキドキドキドキドキドキ

お互いガンバローねパンチ!

今日は本当に嬉しい事だらけで楽しかったです音符

桜まつりも本当楽しく終われましたo(^-^o)(o^-^)o

関係者の皆様スタッフの皆様ありがとうございますひらめき電球
お疲れ様でしたアップチョキ