『クローズ』
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-090329_072436.jpg

皆さん見ましたかぁ~!?!!



えっ?とうの昔に見たって~アップべーっだ!(笑)



そう言わずにニコニコドキドキ

きみえ『クローズ』見たことなかったんで金曜日にTBSで放送されたのでビデオに録って初めてみたんですが・・音符ニコニコ








かっこぃぃね~ニコニコパンチ!


男の生き様パンチ!パンチ!パンチ!スペードダイヤ

※出来たら次生まれ代わるならきみえは絶対男になるチョキ
(聞いてないってべーっだ!!?

かっこぃぃね~ニコニコパンチ!



小栗旬くんパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

お洒落ヤンキーかなり似合うね~p(^^)q


小栗旬くんと言えばきみえ的にはひらめき電球

『花より男子』の花澤るい
『イケメンパラダイス』のあれ?・・名前なんだっけ!?

などなどで見てはいますが~べーっだ!
以外に目が行かなかっんですひらめき電球ひらめき電球


!!
『クローズ』
ええぢゃ~ないですか\^o^/


感動テレビプレゼントニコニコドキドキ!!キラキラチョキ音符




4月11日から公開の
『クローズ~ZERO~』
見なきゃじーんニコニコニコニコニコニコパー





まんまと宣伝にひっかかるきみえガーンチョキ




そう!!



単純でーす(^O)=3