こんにちは(^-^*)/

今日はネイルをやってきたYOドキドキ
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-081230_134006.jpg

雪印~雪音符

チャリで歌舞伎町を突っ切って帰ってきたんですが~ひらめき電球自転車走る人あし

(発見その1)
コマ劇前で~前から怪しい車が~ショック!アップ
車の窓から大きなテディーベアーが顔を出して・・得意げ『なんだぁアレ!?
すれ違いに顔みたら~TVで見たことある顔!!
歌舞伎町→ホスト→愛=ホストクラブ愛の社長~にひひ多分(笑)
ちなみに反対側の窓からはブルドック(本物)が顔だしてた得意げ得意げ

(発見その2)

歌舞伎町をすすんで行くと~金髪ロン毛で黒タイツに赤いヒールあしサンダル
歌舞伎町→キャバクラ→・・=振り返るその顔は『おっさん!!にひひショック!

オカマかぁーいガーン

足キレイだったのに・・。
昼の歌舞伎町の男女達~・・べーっだ!アップ