まずは、ダンスミュージックフェスタinKASHIMA
地元の皆さんがヨサコイやフラダンスひらめき電球HIPHOPひらめき電球ジャズダンスひらめき電球チアダンスひらめき電球様々なダンスを披露してくれましたニコニコドキドキ


写真は、かしまスポーツクラブの『一丸天舞』のメンバーパードキドキかっこぃぃから一枚撮らせて頂きましたニコニコにひひ


そして鹿嶋の『大提灯披露』かなり迫力ありました目!!


そして~鹿嶋といえば『鹿嶋アントラーズサッカー
アントラーズの2008年入団した新人選手三人のトークショー(^O^)/でした~ドキドキドキドキ
今アントラーズに入団出来るというのはかなりの実力で東大に入るより狭き門らしいニコニコアップショック!すっげ~パンチ!パンチ!パンチ!
そして今回のスペシャルゲストが凄い!!!!
『ジャ~ン音符この二人ニコニコドキドキ


女子バレーボール選手の。最強最小セッター『竹下佳江選手』
戦う妖精~かおる姫こと『菅山かおるさん』
でーすニコニコドキドキ
一緒に写真撮って貰いました~(^O^)/

今日は、中学生を対象にバレーボール教室パー野球&トークショーを行いました(^_-)-☆



さすがスポーツの街かしまのお祭りアップアップアップでしたo(^-^)o

二日間楽しくて、本当あっ!!っと言う間でした☆

ありがとうございます(v^-゚)