浅草東洋館でやっている『エンタメヒットパレードVol.23』に出演してきましたぁニコニコひらめき電球ひらめき電球



出演は、『ジェシカ、パワフルコンビーフ、ヒカリゴケ、三遊亭橘也、あたしあほやねん、こてっちゃん馬場、ファイヤーダンス、きくりん、立川談奈、なんぺい&さやか、西ゆかり、三遊亭白鳥、ヤングパニック、青空いれし、メロディー、翁家和助、立川龍志、アントニオ小猪木、ジャイアント小馬場、ザ・ニュースペーパー、世界のうめざわ、ビックボーイズ、コント青年団、東京丸京平、三遊亭丈二、藤山新太郎、三遊亭円又』


約5時間位のステージキラキラキラキラ盛り沢山でした~p(^-^)q

メロディーもなんとか初めての10分やってきましたべーっだ!グッド!
お客さんもとても暖かくて、楽しく出来ました音符ドキドキアップアップ

反省点いーぱいありけどねべーっだ!

楽屋で西ゆかりさんと一緒で楽しくお話させていただきましたぁ音符音符ひらめき電球






また9月に出演できるかと思うので、良かったら遊びに来てくださいね~p(^-^)q

メロディーも成長できてる様に~パンチ!パンチ!頑張ります(笑)ニコニコベルベル