どぉ長音記号1長音記号1長音記号1チョキチョキ




今やってる宝くじ
『ドリームジャンボ』
『ミリオンドリーム』
夢を買いましたぁひらめき電球キラキラ
きみえは宝くじ結構好きで、ロト6は毎週買ってるんですが・・。なかなかねぇ~ガーン
まぁ~キラキラキラキラを買ってるんですからいいんですニコニコパー

今回はミリオンドリームがかなり目玉ですね~(^-^)/
一等100万円ですが、確率が一万分の1なんで~当たりやすい!!!!

三億あたったらいいですが~ひらめき電球逆に当たるのも人生変わりそうで恐い気も~べーっだ!
100万位が私にはいいかもチョキ
って、当たってもいないけど( ̄▽ ̄;)アハハ~(笑)
あ~神様ドキドキドキドキ
『当たりますよーにニコニコパーチョキ