10/25.26:GRANRODEO ロデオ組大慰安旅行 イア〜ンバカ〜ンス in つま恋 | おちゅの日記

おちゅの日記

上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった
目を向けるべきは 己の内面
競争社会で気になってる 横 横 じゃねぇぞ

10/25.26と


「GRANRODEO ロデオ組大慰安旅行 イア~ンバカ~ンス in つま恋 A日程」

にいってきました。



{355D4F1E-BCE4-483C-8F98-3DE72AFEC930:01}


{A9844EBB-FBD7-422B-8EBE-04BEF9DA2DB2:01}



10/25

11:50名古屋駅噴水横集合

愛知からのRBは4人!

心が折れそうになりつつ乗車

隣の席のRBと仲良くなりました。

少し安心。




そしてバス内ではDVDの映像が!

男祭り

Don't say Lazy

The Other self

愛すべきSTUPID


たまアリ

The Other self

SUPER NOVA

カナリア

Not for sale

恋音

Once&Forever

シャニムニ

modern strange cowboy

Can do

We wanna R&R SHOW



一旦お部屋へ。

部屋に入るとチロルチョコが!。


そしてすぐ移動。


{E7C6D8DE-BFD4-4514-B11F-A7FD50B1889A:01}


15:10~

アコースティックLIVE

瀧田さん、VALさんもいた

ろ組のテーマ

The Other self

変幻自在のマジカルスター

SEA OF STARS

桜色第2ボタン

Can do


MC

e-zukaさん「みんな何できたの?バスできたの?バスガス爆発しなかった?言いにくい。バスガス爆発。バスガス爆発、バスガス爆発、バスガス爆発・・・」

e-zukaさん「VALさん言ってよ」

VALさん「バスガス爆発、バシュガシュ爆発、(撃沈)」

e-zukaさん「瀧田さん言えるでしょう?」

(KISHOWさん下向いて練習してる)

瀧田さん「いやー僕はいいです。」とスルー。

e-zukaさん「じゃあ本職KISHOWさん」

KISHOWさん「えーこれはかなり難しい部類だからね。」

KISHOWさん「バスガス爆発、バスガス爆発、バスガス爆発」

KISHOWさん「いい声だった。なんか月森蓮みたいだったね。あ、言っちゃったよ。普段はこう言う事いわないんだけどね」




17:00~

ディナーバイキング

{2B87E8C7-D28E-428E-93DC-875605856AA0:01}


パーティコーナー

GRANRODEOのお二人が登場。

客席を回ってハイタッチしてた。

e-zukaさんとはハイタッチKISHOWさんとはハイタッチして手握った。

{4E8E8E86-E693-4B4A-A631-5F7800165194:01}

(した半分は黒く塗りつぶしました。)


瀧田さん、VALさんも来た。会場横から登場して

e-zukaさん「瀧田さんもそこぐるーって行って揉みくちゃにされてこればいいのに」



KISHOWさん「乾杯の音頭はe-zukaさんに」

e-zukaさん「かんぱーい!」

「って言ったら乾杯しようね」


KISHOWさん「お決まりのね(笑)」


e-zukaさん「では、改めてかんぱーい!」


みんな「かんぱーい!」




「今年を振り返る"未完成"(10月という中途半端な時期だから)な写真スライドショー」


それの写真を、観ながらGRANRODEOのお二人がフリートーク(瀧田さん、VALさんもちょくちょく参加)


赤い服を着たKISHOWさんが写って

KISHOWさん「やっぱり俺、赤似合うなあ~(笑)」

FLOWとの写真が出るたびに、きーやんが「あの金髪の人、植野幸雄って言うんですよ。デニスの。いやいや、うそうそ(笑)TAKEさんね(笑)」って言ってたw


それを1時間ぐらいかなー。



そのあと質問コーナー。でも5枚ぐらいしか読んでなかった(笑)400枚あるのにw

他のも目を通してくれてると信じてる!




そしてビンゴ大会。

賞品は42品

当たってからも42品からくじを引いてでた番号の賞品が貰える。


当たった。当たってしまった。





くじを引いたら"5"番「21日に行われた大阪梅田シャングリラでのLIVEのアンコール時にKISHOWさんが着用してたロデオ組Tシャツ」その時の記憶があまり無い。嬉しすぎてよくわかんなかった。

最後にきーやんから賞品渡されてGRANRODEOのお二人と握手して席に戻った。


{8FA32A86-9AD2-48D0-A1BC-8D0B10974F74:01}



ビンゴ大会も無事終わり

帰りマグカップもらった。


戻ってから大浴場へ。




26日

0時からホテルの案内をジャックしての

今回だけの限定

「ロデオTV」放送 3回リピート


コメントと大阪梅田シャングリラでのLIVE映像のダイジェスト映像が流れた。


同じ部分がリピートされるという大事故が起きましたw

まあ初日だから仕方ないかーwって思ってました(笑)


それを観つつ起きてた仲良くなった人と3時まで飲んでた。


ロデオTVが終わったのは1時40分でした。


起きれるか心配しつつも就寝。




6:30起床。眠すぎて頭痛かった。


6:30~9:00まで朝食バイキング

{080BF01B-C91A-4EE0-A36E-6BF469390D5E:01}


そして!


9:50~

今回の醍醐味3ショット撮影会


撮影会始まる前は眠そうなe-zukaさんとKISHOWさん。

KISHOWさん「おはよ」

e-zukaさん「おはよ」

KISHOWさん「e-zukaさん完全に寝起きの声じゃないですか!(笑)」

e-zukaさん「うん。こんな早い時間に起きないからね」


KISHOWさん「みんななにしてたの?」

e-zukaさん「みんな何食べたの?」

RG「神社いったー!」

KISHOWさん「え?なに?」

RG「神社ー!」

KISHOWさん「神社あるの?」

e-zukaさん「俺は何食べたの?って聞いたのに(笑)」

RG「カレー!」

e-zukaさん「カレー?」

KISHOWさん「カレーあるんだ」

KISHOWさん「なに?バイキング?」

RG「バイキングー!」

e-zukaさん「バイキングブッフェだね」

「バイキングとビッケ」

「バイキングとビッケみんな知ってる?俺の子供の時やってたんだよね」

「ビッケになりたかったなぁ~(笑)」


ほかにもいろいろ話して後ろにある撮影スペースへ


そこに行く時に椅子と椅子の間通ってきてくれた!


昨日ビンゴ大会でもらったTシャツを持って撮影!

撮影スペース出るときKISHOWさんが「ありがとう」って言ってくれた。


約1時間で400人との撮影が終了。



帰りもまた椅子と椅子の間通ってきてくれた。


最後の挨拶は

KISHOWさん「なんかよかったよね。楽しかった」

e-zukaさん「うん。よかった」


KISHOWさん「なんかわかんないけどふんわりよかったよね」


KISHOWさん「ギザ楽しす。テラ楽しす」


e-zukaさん「楽しかった」


いーやんはなごり雪途中まで歌ってマイクこっちに向けてファンで「なごり雪」合唱


そしてGRANRODEOのお二人退場。


なんと最後にお二人のサインが入った特製台紙に写真入れるところが入りスペシャルDVDがついた物をもらいました。




もらう前に先に退場したGRANRODEOのお二人がお見送りしてくれた。


ほんとファンサービスが豊富すぎてこんなイベント他にないと思ったなあ


11:45~

帰りのバスDVD上映

大阪城ホール

The Other self

NO PLACE LIKE A STAGE

SUPER NOVA

愛のWarrior

カナリア

Passion

e-zukaソロ

baby bad boy

ウィッチハンター

Beat it,Love!

Snow Pallet

桜色第2ボタン

21st CENTURY LOVERS

ROSE HIP-BULLET

Once&Forever

シャニムニ

modern strange cowboy

Can do

絶頂ポイズン


きーやんの事件が起きたWe wanna R&R SHOWはカットされてました。


14:00ごろ名古屋駅到着。

名古屋駅に向かってる途中バスがパンクして緊急停車に。


つま恋慰安旅行は最高に楽しかったです。

FCツアーすごくやばかった。

これは超レアな旅行だったよ。

なんかファンとの距離が近すぎ。


最後のプレゼントだけでも値段以上の宝物だよ。ありがとうございます。




またできたら来年やるみたいだから行きたいなあ。。


またなんかあったら追加するかも。


最後に、


自分の運が良すぎてびっくりしてます。

やっぱり僕は強運の持ち主です。


Tシャツは額縁にいれて飾っています。

{39C50E6B-D190-4F42-84A0-93698713041B:01}
(顔かくしましたっ)