GRANRODEO CRACK STAR TOURS 2012-2013 | おちゅの日記

おちゅの日記

上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった
目を向けるべきは 己の内面
競争社会で気になってる 横 横 じゃねぇぞ


IN Zepp Nagoya!


いってきましたよー!!


と、、その前に..

昨日のアクセス数が1114人で驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


最近は50いくかいかないかだったので...w


GRANRODEOのおかげかな?w




はい!


1月27日にGRANRODEOのライブに行って来ました!




セトリはmixiさんからの拾い物で...。

1.CRACK STAR FLASH
2.HEAVEN
3.DARK SHAME
4.ウィッチハンター
5.Urban Sweet
6.0-GRAVITY
7.ブランニューDAY
8.メリーゴーランド

~Drum~Bass~Guitar Solo~
9.Go For It!

10.Snow Pallet
11.冷めゆく熱

12.Passion(アコースティック)

13.RIMFIRE
14.ROSE HIP-BULLET
15.メズマライズ
16.NO PLACE LIKE A STAGE
17.modern strange cowboy

18.希望の彼方へ

<アンコール>
19.Black Out
20.Can Do

<Wアンコール>
21.シャニムニ





初参戦でした!
10:30頃物販並んで14:00ぐらいに
会場限定Tシャツ、会場限定缶バッチ、ガチャやって募金しました。
その後フォロワーさんとお会いしたり。。。
LIVEホントに最高でした!!
「希望の彼方へ」の前にちょっとアドリブが...w
秘密なので言えませんがw
チケットは400番台で、最初は上手7列目でしたが、、
最終的には上手2列目まで行きましたー!
箱ならではのモッシュもありましたし。
薔薇尻弾とかでヘドバンしたし。。
(昨日今日と全身筋肉痛です。まだ痛みますねー、、)
I.G.P.X!も10回(?)中7回ぐらいは叫べましたし!
きーやんに水かけられたし!ライブ終了後づかさんとハイタッチできたし!
最高でした!


良かったんですが、、1つだけ。ほんと細かいことなんですけどね、、
ライブ始まって最初の方で3、4曲目始まる頃(かな?)
携帯落ちてたのかなあ?
その携帯をもった方が「これ誰のー?!!」って
叫んでたのには「うーん...」と思いました。悪いんじゃなくて、
お互いがお互いのこと思いやってるのはいいと思うんです。
LIVE中にもキツそうにしていた方に周りの方が「大丈夫ですか?」と声をかけていたり。。
すごくいいファンだなぁと思いました。
でも、これはもっとほかの方法があったんじゃないかなぁーって。
僕的には「黙ってスタッフの方に渡せばよかったんじゃないかなぁ...」って思いました。
演奏始まるって時だったので。。
これがちょっと「うーん」と思ったことですね。

楽しかったんですけどね!w
うんうん!



そして!

深夜0:30~のGRANRODEO初の冠番組

「ロデオ倶楽部」!

皆さん見ましたか?
初回はきーやんとづかさんの「企画会議」ということで、、
最後の方には「カンニングのDAI安☆吉日!」からDAIGOさんが!
めちゃくちゃおもしろかったですw!
あっという間の30分でしたw


GRANRODEOのライブ....また絶対行きたいです!

是非TSUTAYA大通(久屋大通)で!


名古屋は絶対行きたいなぁ~!