遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2010 名古屋E.L.L | おちゅの日記

おちゅの日記

上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった
目を向けるべきは 己の内面
競争社会で気になってる 横 横 じゃねぇぞ

遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2010


名古屋E.L.Lに行ってくました!



15時10分頃到着



15時半に物販開始




3千円以上CD買うと



サイン入りブロマイドがもらえます^^




物販はストラップ

ソリボのカレンダー

去年のブレスレットが売ってました^^



買いたかったけど、、


お金を用意していなくて買えなかった><





無事、CDとストラップ購入^^






購入してから


コメ兵へ






でなんか色んなとこ行ってたら



16時半になったので


ELLへ向かいました。



チケ番号は


176番だったので



まぁまぁいい席に座れました


左側の前から6,7列目ぐらいだった^^




遠ちゃん結構ちかい^^

簡単に感想書きます

(順不同で覚えてるだけです;)

ちゃんとしたセトリ見つけたらまた書きます!


WhamのLast Christmas~愛っていったいナンデスカ?

やばかった^^

チクタク
ほっこりしました!

侍ハリケーン
BELIEVE IN NEXUS
アコギもいいね!


YAKUSOKU NO MELODY
明日発売の「明日への道~Going my way!!~」
のカップリングをアコギバージョンで。

涙腺が・・・・;

アウトでした><



愛のマニフェスト

では

バンドメンバーが
「遠藤正明に物申す!」
ていうのやってた^^

面白かったw


カバーコーナーでは
中村中さんの「友達の詩」
美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」
という曲をカバーしていました。

感動しました・・・



my belovedでは会場の中から一人選んで

遠ちゃんがその人のためだけに隣で

歌うというサプライズプレゼントが!

選ばれた方はチケット番号150番の

女性の方でした^^


爆竜戦隊アバレンジャー
めちゃくちゃ聞きたかった曲
アコギバージョンやばい><!
普通バージョンも聞いてみたいなぁーw


「Carry on」の次に聞きたかった



「CLOWN」。本当によかった^^


知らない曲が少しだけだったので結構楽しめました!


本当最高のライブだった!!



来年も行こう!




こんな簡単なレポでしたが

最後まで
見てくれてありがとうございます。


なんと!


遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2010

東京公演がニコニコ生放送で配信決定しました!

詳細は↓

遠藤正明CAN Live TOKYO

ニコニコ生放送


見なきゃだね!





楽しみだぁー☆



一部放送されないのは

カバー曲だろうな。。。。



てことで!おちゅでしたー♪




宜しければコミュ入ってください♪
おちゅコミュ
コメくれればコミュ入りに行きます!><






ペタしてね


読者登録してね




アメンバー募集中




絶賛相互登録募集中です!

気軽にコメくださいね^^

おちゅが喜びますо(ж>▽<)y ☆




TAKUYA∞さん

Happy Birthday!

誕生日おめでとうございます!