JAMProject10周年記念マキシマイザーTour In武道館 | おちゅの日記

おちゅの日記

上を向いて歩いたくらいじゃ何も変わらなかった
目を向けるべきは 己の内面
競争社会で気になってる 横 横 じゃねぇぞ


朝頑張って朝5時半に起きて準備


6時過ぎに出たパー

で10時すぎに
武道館到着

おちゅの日記-100917_124845.jpg
すでに人が

200人ぐらい
いてびっくりした



グッズ

ジャージ、タオル、CD買って


ジョナサンで昼食べた




ホテル行って

一時間ぐらい寝て
4時すぎに

再び武道館へ


本当、JAM一色だな




5時半過ぎ開場

人がすごいいっぱいでびっくりした


6時半


10周年オープニング映像流れて
一気に
会場が熱気に包まれた
そして
「クラッシュライ~」メンバー五人登場で
「無限のエナジーレディゴー!」で
左から英三さん、アニキ、ヒカルド登場!
いきなりのクラッシュギアは予想外だったけど、まじ鳥肌ww
で、つづけて
ソウルテイカー
終わったあと三人退場
で映像流れて
Crest Of Z's
のつぎは
冒険王
ここまではちゃんとおぼえてる
こっからセトリグチャグチャかな><。

マキシマイザーから三曲



GateofTheHell

牙狼
火の鳥

ハローダーウィン
キズナwithアニキ、英三さん、ヒカルド
キズナは涙でてきた><
まじで感動だあ><

で英三さんでてきて
嘆きのロザリオwith英三さん
やばい!鳥肌だし!!

守護神-ガーディアン-withヒカルド
まじカッコイイ!

STORMwithアニキ
最初のすとぉおおおおむ!やばいw鳥肌たったよ!!!まじあにぱらどうりでカッコイイw



レスキューファイアー
Rocks、BreakOut、
VICTORY
HERO
GONG1番合唱
SKILL
鋼の救世主


セトリは
覚えてるのだけ溿



英三さんのシャウト聞けて本当によかった!!

メタルハンサムマンだね!まじ、休んで行っただけあるわ!
1番最高ライブや。


アニキは迫力あったわ~
ぜぇぇぇぇえぇっと!


アマゾンから来たヒカルドはおもしろかった!



SKILL終わって

救世主ないのかなって思ってたら

最後の最後歌ってくれた!

まじ感動溿


英三さんのシャウトやばい



10周年ライブは
DVDになってみてもらいたいわぁ溿