ウネちゃん9月ペンミ | モネ☆のブログ

モネ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はウネちゃんツアーDEparture神戸で

このツアーも終わりになっちゃったえーん

行きたかったぐすん

今日この公演でウネちゃんが

9月8日に横浜でペンミをすると言ってたそうです拍手

明日詳しい詳細がファンクラブから来るらしいキューン

こんなにたくさんヒョクちゃんに会えるなんて

嬉しいよブルーハーツ

明日の詳細楽しみだわキューン

 

かなり時間たってしまったけど6月の初めに

代々木の公演に2日間行って来た歩く

1日目はプレミアム席サブステの斜め横?の席

バイク・トロッコもあって目の前通ってくれて

ヤバかったラブ今回GGBのみ撮影許可が出ました拍手キューン

iPhoneで撮ったんだけど押したはずの録画ボタン押されてなく

30秒くらい撮り損ねました汗うさぎ

サブステに来てくれた時は近くてウルウル音譜

公演終了後プレミアム席の人はそのまま残り

それ以外の席の方たちが退場した後に

ウネちゃんがステージに戻ってきてくれて

30分くらいかな?トークしてくれました

プレミアム席の特典がお見送り会で

まさかこのトークでお見送り会おわり?

そんなわけないよね?って思いながら

スタッフさんの「お荷物を持って順番に並んでください」

みたいな事言われたので準備して友達と一緒に

並んでたら遠くからキャー――って声がして

え?目え?目ってなって・・・・・

出口の近くでヒョクちゃんいるラブ

本物(当たり前)のヒョクちゃんがいるラブ

2mくらいの距離?目の前にいるヒョクちゃんがラブ

震えたえーん手作りの団扇ヒョクちゃんに見せたよおねがい

見てくれたかなはてなマーク見てくれたよね

短い時間だったけどヒョクちゃんが目の前にいて

目の前で見たよおねがい

顔がめっちゃ小さかった。可愛かった。かっこよかった

泣きそうだった飛び出すハート幸せだったよ

わたし・・・ヒョクちゃんしか見てなくて

ドンヘ全く見てなかったガーン

ドンヘごめんねお願い

ヒョクちゃんしか目に入ってなかったブルーハーツ

友達とテンションマックスで帰宅いたしましたキューン

今回お会いするお約束は特にしていなかったのですが

メッセージで会場にいるから会えるかなって連絡くれた

友達にも会えて嬉しかった

いちおソンムルも数個だけど作りました

一緒に参戦する友達の分の団扇とトレカケース

右側のトレカケースをソンムルとして作りました

アップこれがプレミアム席のグッツ

娘が出先で近くまで行ったらしく

渋谷MODIでPOPUP STOREに当日予約で

行ってくれたみたいでグッツ購入してきてくれました

グミトレカはドンヘだったので1枚は友達にソンムル

下のは4000円以上購入でランダムでもらえるカードで

エスポカード提示でもう一枚もらえたみたいで

ヒョクちゃん連れて帰ってきてくれたおねがい

娘が遅くなったけど母の日のプレゼントって

買ってきてくれましたおねがいおねがいおねがい

娘っちありがとうおねがい

グミのヒョクちゃんのトレカ探さなくては

6月初めは幸せなラブラブ時間でしたラブラブ