お習字教室は 今週から7月号の七夕競書に

入ります。



先週のお稽古では  






久しぶりの登場笑い泣き  3個に1個すっぱいのが

入っているガム。




最初 それを引いた人は みんなより1枚多く書く笑い泣きということにしていましたが

すっぱいのを食べた上に 1枚プラスは

かわいそうかもてへぺろと なり 次の日からは

引いた人が 1枚少なくできるということに

しました爆笑




泣きそうなくらい酸っぱそうな顔をして

食べる子、 真顔で「酸っぱい」と言う子、

このくらい全然大丈夫という子  反応は

それぞれでした爆笑



ガムを選ぶ時は ワイワイ賑やかにしていましたが

みんなの口の中に入ると 静かになり笑い泣き


作品を仕上げるには 最適な空気に爆笑爆笑爆笑


歯の矯正をしている子や 遅れてきた子は

参加できませんでしたが またいつかしようかなと

思います爆笑








お稽古は 楽しく 真剣に昇天







福岡県那珂川市  日本習字 春草支部

教室のホームページはこちらです⭐️


ただいま ご入会キャンペーン中❣️




今月初め 福岡タワーは サザエさんに
なってました目

知らずにたまたま通ったら 期間限定だったみたいドキドキラッキーでしたラブ