気がつけば1ヶ月も 更新しないままでしたあせる

その間も ご訪問ありがとうございます♪


新学期が始まり もうG.Wも終わりました。

みなさん だいぶ新生活に慣れてきた感じです。

体育祭が無事終わったところも。

部活の話、友だちの話、、、と いろんな

お話を聞かせてくれています音譜








お習字の時間に

「お手本がなーい」 「お手本もらってないかも」

などが 続いていました。


お手本もらってない、、そんなことは

絶対ありません! 教室に 1人1人カゴをつくっているので 届いたら 全員分入れてますから。



お手本がないと その都度書かないといけないし

その間 他の人をみることができないので

1番困りますショボーン




バッグの中をみると

プリントや用紙が ぐちゃぐちゃに入っている人が多かったので  整理をすることにしました。




今から登山にでも?笑い泣きというくらいの

リュックを持ってきている子も。


 中身を全部出すと もう

何年前の?という お手本や 作品が

出てくる出てくる笑い泣き




これ宝ものなん?てへぺろって 聞いてみたり爆笑

みんな 自分の持ち物に 爆笑してました。。



まだ 全員分はできていませんが

整理が終わった人は バッグすっきり音譜


登山用リュック 笑 は 必要なくなりました笑い泣き



これで、お手本忘れも減るかなニコニコ






もう 時間が経ちすぎていますが

G.Wは またまた大好きな小石原民陶祭へ🚗🌬️




カップをGET♡   

そして 上のお椀は ガチャガチャで当たったもの飛び出すハート

金のカプセルの中から 大当たりの番号が書いてあって

お店の人が 「わ、すごい。おめでとうございますー」

って チリンチリーンと🔔をならしてくださってニコニコ


周りにいたお客さんたちからも 拍手を頂き爆笑


包装された状態で受け取ったら みなさんの

「何がはいってるんだろう爆笑」と いう視線をたくさん

感じ笑い泣き  


お店の真ん中で 「では 開けさせていただきまーすアップ

と みなさんの前で 開封笑い泣き


「おー👏 ステキー❤️」と 「わざわざ開けさせてすみません😆」と言ってくださった方も爆笑



楽しい 小石原民陶祭でした。






壁にグラスホルダーがあって ステキなお店。



おいしいものを たくさんお喋りしながらいただきました。

かなりの増量中🐽💦💦💦

一回増えたらなかなか 減りませんえーん








福岡県 那珂川市 日本習字 春草支部

教室のホームページはこちらです⭐️


ただいま ご入会キャンペーン中❣️





イベントバナー