昨夜は また 大きな地震。
震度5強の場所に友達が住んでいるため
連絡したら 大丈夫だけど心臓バクバクとの
こと。 避難が必要になったらおいでよー!寝るところはあるよー!と伝えましたが福岡西方沖地震の 恐怖をまた思い出しましたあせる
しばらくは 注意が必要ですね。








日本習字では 
未就学児さんのための 硬筆のコースが
できました。



えんぴつクラブで 頑張っているお2人。
新1年生で 入学したばかりで

担任の先生に 「字がきれいね!」って
褒められましたー!と ママさんから 報告がありました飛び出すハート  私も嬉しいですコスモス








1レッスン 45分の 12回。

教材には お宝シールキラキラなどもついていて
楽しくお稽古できる教材です。




お2人は 現在 9回目のレッスンを
終えたところですが 鉛筆の持ち方も
徹底的に指導!
ずいぶんよくなりました。

書く時は真剣ですが、お話もしながら
毎回 爆笑の連続です🤣あっという間の45分。
なんなら 時間が足らない時も🤣



あと3回で 更に上手になってもらいます!








湯布院 と 熊本の お土産いただきました飛び出すハート

お習字教室 いつも 美味しいお稽古😋に

なっています爆笑  ありがとうございます♪


福岡県 那珂川市  日本習字 春草支部
教室のホームページはこちらです⭐️




イベントバナー

 


イベントバナー