お天気にも恵まれた祭日は お友達先生の
発表会でした🎹


初めて行く会場。
控室にもグランドピアノが置いてあってラブラブ


先生のお教室からも近いので
こんな会場 うちの近くにもあったらいいのになーと思いながら 会場内をうろちょろウシシ





私は 何かイベントをするとなると 何回やっても直前までもう バッタバタになってしまい

いつも走り回ってるけれど  すごく落ち着いて

あって 余裕の先生。


私もこうならないとなーって 思いながらチュー




先生が落ち着いてあるから、順番待ちしている生徒さんたちも ドキドキはしてるんだろうけど

みんなワクワクしている感じ。



堂々とみなさん演奏されていました。



すごーく ステキな 心地よい時間でしたドキドキ





私にも お花くださって飛び出すハート感激








夜は 別の友達と🍻




ちょーっと 体調イマイチでお酒もしばらく

控えていたので ひさーしぶりで美味しかったー音譜





ステキな音楽に美味しい食事に

最高の1日でしたドキドキ







福岡県 那珂川市 ピアノ🎹お習字✏️教室

教室のホームページはこちらです⭐️



イベントバナー