1月9日 きゃら 四十九日でした。


49日もきゃらのいない生活したんだなーって思ってみたり。 かえってきてくれないかなーって思ってみたり泣くうさぎ

ほんっと 淋しいです泣くうさぎ




お世話になった病院から 亡くなった翌日にお花が届きました。



お世話になった御礼にいこうと思っていたら

その前にお花を頂いて泣くうさぎ



病院の受付時間ギリギリにお伺いしたら

「先生とお話されますか?」と 聞かれたので

お願いして、診察が終わるのを

待っていたら 診察室に通していただいて

直接 お礼伝えて渡すことができました。



最後の日の診察は 院長先生ではなかったんです。


「きゃらちゃん よくがんばりましたねー。

当日の話を診察した先生に聞いたけど もうあれが

限界だったかな。」


「いやな注射もがんばってうけてくれたしねー。

賢い子でしたね。お母さんもよくがんばられましたね。


と 言ってくださいました泣くうさぎ


先生に出会えたから ここまできゃらも

頑張れたと思います。


お忙しいのに お時間作っていただいて

精一杯 みてくださって、考えてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。


きゃらも 病院は大嫌いでしたが 先生は

大好きでした。








生徒さんやお友達からも お花やお供え いただきました。



































そして昨日は ブログを見て知りましたー!と

レッスン後に わざわざ持ってきてくださってえーんえーんえーん




おかげさまで常に にぎやかなお仏壇になっています。ありがとうございます😢




2匹とも 別世界に 移動してしまいました😢


苦しさから解放されて 楽に過ごせていると

信じて。。






イベントバナー

 







福岡県那珂川市  ピアノ🎹お習字✏️教室 


教室のホームページはこちらです⭐️