2024年 早くも幕開けから11日。。

年末年始も 慌ただしく過ごしました。

元日には 20年ぶり?かなというくらい
お久しぶりの方から お電話いただいたりニコニコ



初詣のおみくじは  大吉✨





お習字教室、生徒さんの 漢字ノートを添削したり。



気がつけば お休みも終わっていました魂が抜ける

息子に頼まれて応募した 抽選。
息子は落選 私が当選✨

新年スタート絶好調ですニコニコ

すごい競争率高いんですってねー。

福袋があることも 今回初めて知りましたにっこり

このまま送ったので 中身はあけてませんが

ネットで検索してみたらポテトの加湿器 可愛かったです飛び出すハート




年明けのレッスンみんな お年玉のお話ニコニコ
それぞれ 大金持ちさんになっていてコインたち
いいなぁ爆笑

久しぶりのレッスン楽しかったです。

昨年より 更に 楽しくいこうと思います♪



イベントバナー

 













福岡県 那珂川市 ピアノ🎹お習字✏️教室
教室のホームページは こちらです⭐️