今月より 大人の方が お習字教室に
ご入会くださいました♪



お子さん達が前 ピアノを習いに来られていました。もう すっかりお姉さんになられたようでニコニコ



お子さん達に手がかからなくなったら 今度は 
ママさん飛び出すハート 全くお習字は 初めてなんだそうです。


子供たちも 初めてのところは 緊張するでしょうけど 大人の方は 尚更 だと思います。


うちの教室の 大人の生徒さんみなさん
とても素敵な方なので すぐに 雰囲気に慣れていただけると思いますにっこり



そして 大人の方は  その日のお稽古終了のタイミングは ご自分で花

お仕事などで疲れている時や 調子が悪い時などは
ささっと 切り上げられることも爆笑

「来週がんばりまーす!」が 終わりの合言葉に
なってます 笑


そんなこんなで 気楽に きていただけるとおもうので 秋から お習字いかがでしょうか照れ


キャンペーンも まもなく終了します。
お習字道具がもらえます照れ 高校生以上の大人の方は7920円相当のお道具ですので お得ですドキドキ




そして 4月に無事 ご出産された
大人の生徒さんが 赤ちゃんを連れて今日に
きてくれましたラブ

かわい〜❤️

コロナ禍になる前だったら みんなで
抱っこさせてもらうところを がまんがまんおーっ!

大学生の子は 「可愛いー 早く子供欲しい爆笑
なんて言ってました爆笑

みんな 癒されながらのお稽古となりました飛び出すハート




福岡県 那珂川市 日本習字 春草支部
教室のホームページはこちらです⭐️












そして 別のママさんからは 猫バッグ頂きましたドキドキ
確か抽選だったと思うのですが
わざわざ申し込んでくださったんでしょうねーラブ


音符柄に惹かれて 以前買ったバッグがありますが
今回頂いたバッグの方が 使いやすくてお気に入りにドキドキ  ちょっとそこまでの時に いつも
持ち歩いてますビックリマーク