読売新聞社の 学書展の結果が返ってきました。


特選 4名   秀逸 4名  
それから金賞、銀賞、銅賞 それぞれがいただきました。









毎月の日本習字の課題を練習しつつ

それ以外の大会への作品も仕上げています。




なかなか ハードなお稽古時間ですニコニコ







先日のお稽古では たくさんの差し入れ頂き

みんな大喜び飛び出すハート   コロナのせいで

今はお稽古中に 食べることはしませんが

がんばれるもとに なっています爆笑







ありがとうございましたニコニコ









福岡県那珂川市   日本習字 春草支部

教室のホームページはこちらです⭐️



ただいま、ご入会キャンペーン中音譜